一般社団法人津山青年会議所2013-2014

中国地区球技大会 途中経過(雨天の為中止)

image速報:第42回 中国地区球技大会 笠岡大会は雨天の為、残念ながら本日続行不可能となりました。この後の準決勝以降の試合はは後日延期となり、開催日は会議により決まるとのことです。
まずは準決勝進出おめでとうございます!

中国地区球技大会 途中経過(準決勝へ)

image速報:境港JCを逆転により3対5で勝利し、準決勝進出を決定した事をご報告します!
3対3の同点の中、今大会、5三振2エラーであった岡君の汚名返上の2点タイムリーで逆転しました!

image中国地区球技大会準決勝にコマを進めた四チームは高梁JC、倉敷JC、津山JC、岡山JCと全て岡山勢です。今回は挑戦される立場となった津山JCの戦いぶりにご期待ください!

中国地区球技大会 経過(一回戦突破)

imageimageimage速報:強豪宇部JCに3対0で勝利し、初戦を突破しました!
現在、二回戦、境港JCと対戦しております!
天候は荒れ模様、押され気味なれど選手一同意気軒昂!
皆様の応援をお願いします!

第42回 中国地区球技大会 笠岡大会対戦 決定のご報告

IMG_0634写真9月1日(日)第42回 中国地区球技大会 笠岡大会の対戦相手が決定しましたのでお知らせいたします。
メンバーが見守る中、西口監督代理がかき氷の早食いを制し、光岡理事長が対戦表のくじを引かれ、強豪宇部JCとの対戦が決定しました。
(一社)宇部JCとは前中国地区球技大会出場時において一回戦目に対戦し、敗北を喫したチームでもあります。運命的な対戦表となり、雪辱の機会を得た選手達一同は気合入っております。

一回戦(一社)宇部JCとの対戦は「どんぐり球場」にて10時35分よりとなっております。
C球場 かさおか古代の丘スポーツ公園野球場 どんぐり球場
岡山県笠岡市走出3478-4
〈笠岡市HP かさおか古代の丘スポーツ公園〉
岡山ブロック優勝の勢いを持って挑みます。多くの応援をお願いします。


大きな地図で見る

続きを読む

第62回岡山ブロック会員懇親野球大会優勝


6月23日(日)に、岡山ブロック会員懇親野球大会が行われました。他のLOMに負けない力強い応援のもと、津山JC野球部挑戦が始まり、最高の結果を迎える事ができました。

続きを読む

津山JC野球部の団結式を行いました

00022月12日(火)、(一社)津山青年会議所 野球部団結式が多くのメンバーに参加していただきLOM一丸となって盛大に行われました。
また多くの特別会員の先輩方がご出席くださり、野球部メンバーに対する熱い激励を頂戴しました。

続きを読む
]