ホーム事業報告 >メンバーストーリー

広報渉外委員会 委員 玉田 林太郎君

Q1.入会のきっかけになった出来事、入会の決め手をお聞かせください。

元々、津山のまちを活性化したいという想いがありました。そして仕事上での付き合いがあった森山理事長から「一緒にJCでまちづくりをやろう。」と声をかけていただいたのが入会のきっかけです。



Q2.(一社)津山青年会議所という組織のことは知っていましたか。

SNSなどで目にする機会もあり知っていました。


Q3.普段のお仕事内容を教えてください。

株式会社JTEは建設業ですが、特に橋梁やトンネルなどの土木インフラの補修、補強に特化した事業を行っております。また、グループ会社の株式会社桃太郎は太陽光発電事業、株式会社桃太郎農園は防水資材の製造業を営んでおります。


Q4.(一社)津山青年会議所に入会して、気づいたことや自分自身が変わったと感じることがありますか。

まず大きな変化としては今まで以上にスケジュール管理に気を付けるようになりました。読んで字の如く大変ではありますが細かくスケジュール管理をすることで仕事の効率も上がったように感じます。



Q5.これからの抱負をお聞かせください。

やはり青年会議所の運動、活動を通じて津山の活性化と子どもたちが笑顔で暮らせるまちづくりを行っていきたいです。まだまだ微力でありますので自己を高め、そして社会に貢献できるようになりたいと考えております。



入会年度 2022年度
生年月日 1987年8月14日
勤務先 株式会社JTE 代表取締役
    株式会社桃太郎 取締役
    株式会社桃太郎農園 取締役