ホーム事業報告 >メンバーストーリー

会員指導力研修委員会 委員 早瀬 久善君

Q1.普段のお仕事内容を教えてください。

豆腐・菓子等の製造、販売、飲食等の経営をしております。


Q2.入会のきっかけになった出来事、入会の決め手をお聞かせください。

取引先からの勧誘で入会いたしました。


Q3.(一社)津山青年会議所の運動、活動で特に印象に残っているものを教えてください。

2017年に創立60周年記念事業として行った『夢輝く津山城』という事業で模擬天守を組み立てLEDの電飾で彩りました。電飾が点灯した際の感動と、その後1週間の24時間警備は特に印象に残っております。




Q4.(一社)津山青年会議所に入会して、気づいたことや自分自身が変わったと感じることがありますか。

津山圏域には、沢山の地域愛を持った方々がいます。そんな方々との出会いや、時間を共有することで様々な気づきを得ることができました。特に地域への想いや考え方を勉強させていただき、自分自身に何ができるのか、何をしないといけないのかを改めて考えることができました。



Q5.入会を考えていらっしゃる方、我々の運動、活動に興味を抱いてくださった方へメッセージをお願いします。

青年会議所は20歳から40歳までの青年団体であり、女性や様々な業種の方々が入会されております。様々な人間性、価値観の方々と同じ時間を共有し、切磋琢磨し合うことで自分自身の強みや弱みが見えてきます。新たな自分自身を見つけるためにも入会してみてはいかがでしょうか。


入会年度 2013年
生年月日 1982年5月3日
勤務先 株式会社早瀬食品