ホーム事業報告 >メンバーストーリー

まちづくり委員会 委員 前田 哲弥君

Q1.普段のお仕事内容を教えてください。

建物全般の営業をしております。普段は住宅展示場におりましてご来場頂いたお客様のご案内やご検討中の方との打ち合わせを行っています。


Q2.入会のきっかけになった出来事、入会の決め手をお聞かせください。

居酒屋さんで隣の席にJCの方(岡田先輩、平岡さん、芦田キャプテン)がおられてお話しさせて頂いてからその場で入会することになりました。



Q3.(一社)津山青年会議所の運動、活動で特に印象に残っているものを教えてください。

昨年まちづくり委員会で行った出前授業が印象に残っています。学校の先生に憧れがあったので教壇に立って授業させて頂くというとても貴重な機会だったと思います。



Q4.(一社)津山青年会議所に入会して、気づいたことや自分自身が変わったと感じることがありますか。

仕事や日常生活だけでは関われない方とお知り合いになれる機会が多いと思います。また様々な経験を通じて自分の中での見識が深まったように思います。



Q5.入会を考えていらっしゃる方、我々の運動、活動に興味を抱いてくださった方へメッセージをお願いします。

何かにチャレンジするための機会があるところだと思います。一度しかない自分の人生を豊かにしてこの津山圏域を盛り上げましょう!




入会年度 2021年度
生年月日 1985年2月17日
勤務先  積水ハウス株式会社