ホーム事業報告 >メンバーストーリー

まちづくり委員会 委員 森本 莉彩君

Q1.普段のお仕事内容を教えてください。

接客業しています。(飲食店)


Q2.入会のきっかけになった出来事、入会の決め手をお聞かせください。

先輩に声かけていただき、様々な業種の方と出会いが多くて、なにか得るものがあるかなと思い、なにも考えずにふらっと入りました!



Q3.(一社)津山青年会議所の運動、活動で特に印象に残っているものを教えてください。

2020年のドライブインシアターの事業です。わたしが新会員の時に初めて経験した事業となります。新型コロナウイルスが出始めて、事業を実施することが難しい中、感染対策をして、コロナ禍でもできる事業があると感じました。



Q4.(一社)津山青年会議所に入会して、気づいたことや自分自身が変わったと感じることがありますか。

入会した当初は軽い気持ちで活動していましたが、活動や本気に取り組んでいるメンバーを見て、引き受けたことは何事にも本気で取り組もうと意識を持つことができました。これからもたくさんのことを学び、JC活動を楽しく頑張っていきます!



Q5.入会を考えていらっしゃる方、我々の運動、活動に興味を抱いてくださった方へメッセージをお願いします。

大人の部活みたいな感じです!本気で取り組むほど楽しいです!そして皆様、仲間想いで愛が溢れている団体だと思います。ぜひ津山青年会議所に入会していただき、一緒に楽しく活動していきましょ!



入会年度 2020年
生年月日 1995年6月30日
勤務先 有限会社 BIG APPLE