ホーム事業報告 >メンバーストーリー

監事 金田 長一郎君

Q1.普段のお仕事内容を教えてください。

建築板金業の中の屋根・外壁の工事店をしています。


Q2.入会のきっかけになった出来事、入会の決め手をお聞かせください。

取引先の先輩から、紹介されました。


Q3.(一社)津山青年会議所で行った運動、活動で特に印象に残っているものを教えてください。

まちづくり委員会の委員長をしていた時と、総務委員会の委員長として渉外担当の役職の時に、苦しくも得られた充実感と自分の成長につながった実感を得られたのが印象に残っています。




Q4.出向者として岡山ブロック協議会では運営専務という役割もお持ちですが、運営専務という立場で一番大切なことはなんですか。

まだ運営専務という役職を語れる身分ではありませんが、前年度の運営専務からの引継ぎでは、各LOMがあっての岡山ブロック協議会なので理事長の皆様方への気遣いはしっかりと行い、専務の皆様がたと連絡共有をしっかりと行うことが大切と伺いましたので、そのように努力しているところです。




Q5.入会を考えていらっしゃる方、我々の運動、活動に興味を抱いてくださった方へメッセージをお願いします。

苦しくも楽しい中に成長ができる、本当に素晴らしい団体だと思いますので、是非ともご入会のほど、よろしくお願いします。



入会年度 2012年
生年月日 1982年11月6日
勤務先 株式会社 金田建装